見出し画像

憧れの香水を買ってきた❉

ものづくりとは別で香水を楽しむことを趣味をしています✨

今回はレジンとは全く違う内容ですが香水もとても奥が深く楽しい世界です♡

1番最初に香水と言うものを意識して手に取ったのはBURBERRYでした!
今は日本から撤退してしまったコスメを買った時にサンプルとしてミニ香水を頂けたことがありました
それがもう忘れられないくらい素敵な香りで初めて香水を身に付けたいと思ったきっかけでした💕
柔らかく華やかなお花の香りで今でもたまに香りを思い出します❀.*・゚

時は流れ、子供が産まれて今までアルコールが含まれる香水ばかり買っていたので付けることがはばかられるようになってしまいました…
もちろん一人で外出する際は持ち歩きますがなかなかプシュッとするのはやめとこうかな…となり、少し楽しむ幅が減ってしまいました💦

そんな時に以前Diorでコスメを購入した際にサンプルで頂いたジャドールパルファンドーがウォーターベースのアルコールフリーだったことを思い出し、これなら一人で楽しむ分ならプシュッと出来るのでは!と思い購入を決めました💓
このジャドールパルファンドーもお花の香りが華やかでしかしツンとした刺激は無く、本当にふんわりと可愛らしく香ってくれるのでとても気持ちの安らぐ香水だと思っていつか買おうと思っていましたが意外と早く購入しちゃいました😚

店員さんに伝えて子供が居ても付けやすいことも確認していざ購入🌟
香水は香りが主体ですがなんといっても香水瓶も香水沼にズブズブと入ってしまう要因の一つですよね…💘
白い瓶にゴールドのワイヤーアートのような装飾とクリアな球体パーツが美しくシンプルながらゴージャスで堪らない💭

家に帰ってワンプッシュしてみると付けた瞬間から刺激のない柔らかな香り𓂃𓂂ꕤ*.゚
本当に買ってよかった〜〜〜😭😭😭
これから沢山纏わせてもらいます*.+゚

長々とレポ失礼しました🙇‍♀️
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!❁¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?