見出し画像

紫好きのためのクリスマスリース


通販で見かけたクリスマスリースのモールドがダブルシェイカーになっていてすごく可愛かったので思わず購入💜

ただクリスマスの配色のリースを作るのもなぁ…と思ったので大好きな紫×黒のクリスマスリースにしてみた!

作りながら
えっ、外側のフィルム切るの難しすぎん…?
ってなったので黒色で埋めることに👀

黒×ゴールドの配色も好きなので結構お気に入り✨️

紫と言っても青色寄りの紫、赤色寄りの紫、薄い紫、パステルカラーの紫と沢山あるのでかなり迷ったけどやっぱり青寄りの紫が大好きなのでベースは青紫😆

リボンも同じモールドで作れるので装飾したけどかなり可愛い〜!
リボンがあるだけで一気にクリスマスリース感出る〜💕

オイル入れるの毎回苦手だから上手くなりたいなぁ💦

紫好きが自分のために作った紫クリスマスリース💜
レジンは自分の好きな色に出来るから楽しい〜!
色んな紫リース作りたいな😆

紫×黒のクリスマスリース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?