『雨宿り、されど肩は濡れる。』

絞り出そうとした、無い頭で
珍しく考えてみたんだ
年下とか年上とか
優しいとか怖いとか
やっぱさ、どうでもよかった

仲良しの線引きを  友達の増やし方を
愛してるの温度を またねの使い方を


くだらないと君は笑うか
些細なことが重要なんだ、 たぶん

好きと嫌いの間 取り残されたくないと
嘘泣きする。 あいつ

仲良しの線引きを  友達の増やし方を
愛してるの温度を またねの使い方を

何度、迷ったとしても  雨は止むことを知らず
何度、見失ったとしても  この道は揺るがない

仲良しの線引きを  友達の増やし方を
愛してるの温度を またねの使い方を

絞り出そうとした、無い頭で
柄にも無く考えたりしてさ
結局は周りが見えなくなるだけ
どうでもよかった

(追加歌詞ver.)
SPOON 弾き語り配信者への挑戦状4 A-38
作曲者:じょーじょー様(リンク先:CAST)
絵師:.picaro様


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?