不摂生

出されたものは食べます
ちょっと美味しくないけど
出されたものは食べます
その間だけ幸せだから

愛なんて夢見て 毒を飲んで
吐くように笑って
全部が全部 必要なわけじゃない
だから嗚呼、泣くように笑って
ただ生きているだけ 逃げてるだけ
不摂生

君に会いたいな
それだけじゃ生きられないけど

君に会いたいな
それだけじゃ幸せじゃないけど

やりたいことは山積みだ
最優先事項 後ろ手に愛想笑い
頑張ることから逃げたい
真っ当に輝くことから逃げてる

何がしたいのか
こっちが聞きたいよ

愛なんて夢見て 毒を飲んで
吐くように笑って
全部が全部 必要なわけじゃない
だから嗚呼、泣くように笑って
ただ生きているだけ 逃げてるだけ
不摂生、消化不良だ、


(2021/09/26 企画提出歌詞)
SPOON/弾き語り配信者への挑戦状6

作曲者:野須圭様 (サムネイル制作:io様、アレンジ:qoqo様)

作曲者:寂しいみるく様 (サムネイル制作:寂しいみるく様)
リンク先:SPOON CAST




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?