カフェラテ

猫みたいに擦り寄ってみたり
さり気なく甘えてみたり
そんなひとに憧れる
素直に背中を預けてみたい

ほんとうはね 寂しいよ
ものすごく
君の為に黙っているだけ

ほんとうはね 苦しいよ
すこしだけ
今日だけひと休みさせてね

泣いた日々の積み重ねも
ふざけて笑った日々の温もりも
何一つとして不要なものはないから
不器用な生き方でも歩いていく
隣にはあなたが居ればいい

日々にひとさじの砂糖を
くるり回せばほんのり甘く
程よい苦味が後からついてくる

猫みたいに擦り寄ってみたり
さり気なく甘えてみたり
そんなひとになれなくても
側に居てくれるあなたが好きだよ

(2020/12/13 企画提出歌詞)
SPOON/弾き語り配信者への挑戦状5 B-31
リンク先→CAST

作曲者:oqoq(ぽぽ)様 (絵師:天ザルそば様)
    オムライス様 (絵師:さみ様)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?