見出し画像

仕事をやめたいと伝えた日

先日上司に妊婦は迷惑みたいな発言をされて
今までもやめたいなーと思うことってあったけど
まぁなんとか自分の中で消化してきて
でもその発言はどうしても許せなくて
旦那さんもやめていいよって言ってくれたし
やめますって昨日早速伝えた

結論、引きとめられた
いい感じに丸め込まれちゃったなぁ〜
その発言に関しては一応謝罪してもらって、
他の不満に関しても全部とは言えないけど一応伝えたから
しばらくは気を遣ってもらえるかな働きやすくなるかな〜〜
妊娠したらメインの接客には入らないでフォロー中心に回れるみたい、無事そうなれれば楽だ
妊娠考えてるなら産休育休入っちゃったほうがお金ももらえるし絶対いいよとは言われて、それはそう、
わかってるんだよなぁ

まぁとりあえずWEBライターとして月50,000円を稼げれば
貯金崩さずなんとか生活できる、投資とか生活以外の買い物はできなくなるけど
やめたくなったらお金のこと気にせずいつでも本業やめれるように頑張ろ〜

10日までに終わらせないといけない5記事、うち3記事書き終えた
残り2記事を明日中に書き終えたい
夜は旦那さんとよみらん行く
その分早起きして集中してがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?