見出し画像

ぶらじるって名前が気になって、、この

今日はなんだか
この近辺で知られている

カツレツレストラン ぶらじる
というトンカツ屋さんへ行ってきました


とにかくボリュームがある!
って事だったのですが、スペシャル頼んじゃって😂
腹パンどころじゃ無かったのに

近くにスタバがあるので
またここ↓
仕事場の近くはここしかないのでR

帰りによって
愛す♥️コーヒーだけ買うつもりが
おまけまで付けちゃって🙄


とにかく
食べて
食べて
食べ尽くす感じです 笑笑

合計40分以上歩くので
良し!としました(゚m゚*)プッ

ぶらじるは
オーダーから提供まで5、6分??


きっともう揚げてあって
オーダー入ってから軽くまた揚げる?
パターンかもって思ったw
衣はカリっと
中は柔らかかったけど
とにかく、、、味が濃い💦💦


こりゃ午後喉乾くだろうなぁって感じです 笑

今度はカレーを食べてみたいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?