見出し画像

はじめに

2024年5月8日 第6回期日

空の青がきれい。向かいの屋上の国旗が、風にはためている。
家裁の待合室から見えた景色。

空を眺めながら、さっき受け取った相手方の主張書面を思い浮かべ
ほんとに自分優位な人だなーと脱力。
私は今、離婚調停中。結婚15年、40代、3人の子どもと暮らしています。
旦那さんは2022年の秋に家を出て行き、どこに住んでいるのかわかりません。
(教えないと言われました)

私の離婚調停の記録。
書いてたら、自分が冷静になれるかなと。
どこかの誰かに、役に立つんじゃないかなと。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?