見出し画像

【本】腹黒のジレンマ

ぶんけいさんの本。
中学生の頃ニコニコで見ていた踊り手さんが、数年前ふとYouTube見たらパオパオでYouTuberになってて、凄いなと思ってたら休止して会社立ち上げて本まで出して…ひょお。

私はこの本を読む前に、ぶんけいさんとお仕事(?)した方から、どんな方だったかという予備知識を頂いていた&そんな感じするなと思っていたので、意外というよりは、なるほどねぇといった感覚。
面白い思考回路だなとも思った。

本の感想ではなくなるけど、今の私で「自分ってこういう人だよ」っていう本を書いたらどうなるのかなぁとふと思った。
悪いとこばっかり出てきそう。
異次元とか宇宙人とか言われる理由を知りたいな(笑)やってみるのもアリかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?