見出し画像

【更新型】高単価特化型ポイ活の指南書〜副業迷子でもポチるだけでOK!〜

※当記事はプロモーションを含みます。


はじめまして!
じぇい(@jei_road)です。


【70部突破しました】
おかげさまで、当記事は公開して5ヶ月経った今でも
毎月継続して手にとっていただいています。


今回のnoteをモニターしていただいた方からは、
このような声をいただいています。


・ひでさん(@hide_contents

即効で1万円分以上のポイントを獲得されています。


・ゆうゆうさん(@yuyu12step

ポイ活経験者のゆうゆうさんからも、大変好評いただいております。ありがとうございます。


・あんころさん(@mmyyii11

あんころさんもすぐに4,000円ほどゲットされています。


・ばななさん(@chocobanana_52

副業には再現性を重視されているばななさんからも、大変好評をいただいております。


実際に当記事を手にとっていただいた方からは、
このようなお声をいただいています。

あきさんは当記事を購入後、継続して月1万以上を獲得されています。
1つのポイントサイトだけでも、
未確定合わせて約20万円分のポイント

けんけんさんは「リスクのある案件はしたくない💦」
とのことでしたが、他にもコスパの良い案件で収入アップされています!



他にも続々と好評いただいております!


今回の記事では、副業迷子だった私が
“ポイ活だけで1ヶ月で107,300円を達成できた方法”
をお伝えします。

今回の記事通りに実践すれば、最短で“今日から”3万円をつくることも可能です。


私がポイ活を本格的に実践する前は、ポイ活に対するイメージはこんな感じでした。

  • 短期でしか収入が得られない

  • 毎日コツコツやって数百円程度

しかし、実際にやってみたら全然違いました。

なんとポイ活だけでも、3ヶ月間連続4万円以上を達成できたんです。

正直言うと、毎日コツコツやっていたわけではありません。
それでも3ヶ月目で10万円を超える爆発力があり、それ以降も継続的な収入を作ることができています。


⇓証拠(収入の一部を掲載)

今回の記事があれば、こんな事が学べるのでポチるだけでOKになります。

✅コスパの良い案件(50万円分)※24/5/4 時点
✅報酬額を2倍にする方法
✅ポイ活をする上での注意点
✅穴場案件を取りこぼさない方法
✅ほったらかしでポイントを獲得する方法

ポイ活をこれから始める方・もっと高単価を狙ったポイ活をしたい方が、スキマ時間だけでコスパ良くポイントを獲得できるように、高単価案件を選定しています。


今回の記事通りに実践したら、初月から5万円を超えました。

紹介するほとんどの案件は、寝る前などのスキマ時間だけでポイントを獲得することができます。

私が会社員時代に実際にやっていた作業は、

朝の10分間で案件を探す。

お昼休憩の10分間に、見つけた案件で5,000円ゲット。

ゲットした5,000円で、友人と居酒屋に行く。

という感じで、その日の飲み代を当日の休憩時間で確保していました。
懐を傷めずに済んでお酒もまた美味しく飲むことができて最高でしたね。


私がポイ活で節約&収入アップできたため、以前リアルの知人にポイ活を勧めた事があるんです。

しかし、当時は詳しいやり方までシェアしてなかったので、その知人はすぐ辞めちゃったんですよね…。

後日話を聞いたところ、広告視聴など1回あたり1〜50ポイントしか入手できない低単価案件ばかりやってて疲れちゃったみたいでした。

まぁその後に今回の記事の方法をシェアしたら、1日で15,000円をサクッと入手してめっちゃ笑顔で感謝されたのですが。笑

やっぱり、効率良くポイントをゲットできないとなかなか続かないですよね。


なので今回の記事では、よく聞くようなクレジット決済で貯まるポイントは勿論のこと、広告視聴やアンケート回答などの低単価案件は含めていません。

カード決済は少し”お得になるだけ”で安定収入とするには心もとないですし、広告視聴や単なるアンケート回答は労力に対するコスパが悪すぎますからね。


今回ご紹介する内容は、あくまで副業として数万円など、ある程度の収入を確保できるような方法となります。

具体的には、大手のポイントサイトを経由して、サービスの登録・利用を行って報酬をいただく方法です。

そして、即効で月3万を達成できるような”コスパの良い高単価な案件”を狙います。

1案件1万円超えもいくつか紹介しています。


副業としてポイ活で月3万の収入があれば、こんな事が実現できます。

・より収入アップするための情報投資ができる
・仕事帰りに値段を気にせずコンビニのデザートが選べる
・副業へのハードルが下がり、別の副業にも挑戦しやすくなる
・夜行バスから新幹線にランクアップして旅行をより楽しめる


【この記事をおすすめしたい人】

  • ポイ活初心者

  • 収入源を増やしたい

  • 最速で実績を付けたい

  • 高単価ポイ活を始めたい方

  • 家事や仕事で忙しくてもスキマ時間でできる収入源がほしい

などの方には特にお役に立てると思います。


【この記事をおすすめしない人】

  • 単純作業が苦手

  • 既に十分なポイ活収入がある

  • 月30万以上を継続して楽に得たい

マネするだけでポイントゲットできる案件もありますが、その単純作業ができない方はこの記事代を回収することは難しいので、手に取らない方が良いと思います。

ただし、ポイントをゲットできる情報を探すためにこの記事にたどり着いている時点で、十分にこの記事代ぐらいは回収できます。

既にポイ活の収入がある方も、3万円を獲得して以降ポイ活をやっていない方であれば、まだ達成していない案件が見つかると思います。


【購入者限定で特典をプレゼントします。】

⇓ 特典はこちら

【穴場あり】時給5,000円超えを狙える「もうひとつ」のポイ活術

上記の特典は、この記事で紹介するようなポイントサイトを利用せずに、ポイントを獲得する手法となります。

2ステップで時給5,000円超えを狙えるので、スキルも知識も不要な再現性の高い副業です。

ぜひ、この記事と特典を活用したダブルポイ活で収入を加速させましょう!

※条件を満たした方が受け取れる特典です。


この記事は、穴場案件の情報を入手でき次第追記します。
追記する内容次第では値上げしていきますので、今が1番お買い得です。

ご質問やご相談は、𝕏のアカウント(@jei_road)に気軽にDMしてくださいね。


では、ここから本編です。

ここから先は

27,661字 / 146画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?