見出し画像

【願望実現】必ず幸運に巡り合える3日間ワークをご紹介(完全版)

先に申し上げておきます。今回紹介するワーク、本当に再現性高いので10月中に是非やってみてください。

この方法、実は6月に皆様にお伝えし、多くの方に実践していただいたのですが、奇跡の報告が連続で届きました。

そもそも6月に公開した時点で既に私自身が相当な自信を持っておりましたので、このご報告は正にそれを証明していただいたということで本当に嬉しかったのを覚えております。

ですからこのワークをやってください。必ず効果があります。


改めまして本日もお越しいただき本当にありがとうございます。Jegと申します。愛してます

さて、本日のテーマは「必ず幸運に巡り合える3日間ワーク」ということですが、話の流れとしては

【前半】ワークの紹介

【後半】理由の紹介

という構成になっております。これは是非皆様と一緒に参加型でやっていきたいと思いますし、私も当然やりますので、6月に実践した方も、初めての方も、全員で臨場感を共有しながら楽しめればと思っております。

そんなわけでさっそくワークの内容に入って参りますが、今日から3日間継続して行っていただきたいワークは以下の通りとなっております。

①朝の全力感謝

②いちいち「奇跡だ」って言う

③寝る前にもう一回全力感謝

以上です。たぶん非常に実践の難易度が低いかと思いますし、今回はそれぞれについて細かく指示をさせていただきますので是非その通りにやってみてくださいね。

それではいってみましょう!


1.朝の全力感謝

まず記事を読み終えたらすぐやっていただきたいのが以前の記事でも紹介した「全力感謝」です。できれば起床後2時間以内、どんなに遅くとも6時間以内にはやっていただきたいので、それ以降にこの記事を読んでいる方は明日の朝実践してください。

ちなみにベストタイミングは起床後1時間以内です。

以下に全力感謝の方法を記載致しますね。

①起床後1時間以内に行うのがベスト。どんなに遅くとも6時間以内には行う

②まずは窓を開け目を閉じ思いっきり深呼吸をする。窓を開けるのが無理な方や人目を避けたい場合にはその場で目を閉じ思いっきり深呼吸するだけでもOK

③次に両指を組み、上を見上げる

④目を閉じ「幸運がたくさん訪れました。神様の奇跡が起きています」と唱える。脳内でも可

⑤目を閉じたままゆっくりと頭を下げ、笑顔で両指にぐっと力を入れ「感謝します」と唱える。脳内でも可

以前の「全力感謝」の記事ではもっと大袈裟な方法を紹介いたしましたが、今回は上記の指示の通りにやってみてください。

2.いちいち「奇跡だ」って言う

朝のワークは上記の通りですが、次は日中です。というか夜寝る寸前までずっとです。仕事の場合でも休日の場合でも、とにかくこの3日間はいちいち「奇跡だ」って言うことを心掛けてください。言葉に出しても脳内でもどちらでも結構ですので、とにかくことあるごとに「奇跡だ」を連発するのです。

ポイントは「ほんの少しでも自分が嬉しいと感じること」に対して「奇跡だ」と唱えるということです。わずかでもポジティブ側に傾倒している事象に対して徹底的にアンテナを張っておく感覚ですね

逆に魚の骨がのどに刺さったとか上司に嫌味を言われたとか、そういうネガティブな出来事に対して唱えてはいけません。

道端で花を見つけたら「奇跡だ」
靴ひもが上手に結べたら「奇跡だ」
時計がゾロ目だったら「奇跡だ」
鳥を見かけたら「奇跡だ」
コーヒーが美味しかったら「奇跡だ」

その他にも背伸びをして気持ちよかったら「奇跡だ」、ご飯を食べておいしかったら「奇跡だ」、かっぱえびせんの中にたまに入っている小さいヤツを見つけたら「奇跡だ」、など、あらゆる事象と奇跡を結び付けていってください。

3.寝る前にもう一回全力感謝

そして奇跡を連発する一日を終え、布団に入ったら最後のワークです。

①布団に入ったら目を閉じ、両指を組む

②「幸運がたくさん訪れました。神様の奇跡が起きています」と唱える。脳内でも可

③目を閉じたまま笑顔で両指にぐっと力を入れ「感謝します」と唱える。脳内でも可

以上3点が今回提案するワークとなります。

夜のワークは寝っ転がりながらでも上体を起こしてでもどちらでもOKです

さて、非常にシンプルだったかと思うのですが、暗記しておくフレーズは以下の2点ですね。

①「幸運がたくさん訪れました。神様の奇跡が起きています」「感謝します」

②「奇跡だ」

①は朝と夜に唱えるフレーズですし、②は日中に唱えるフレーズとなりますので、忘れてしまいそうな方は以下の画像を保存かスクショしていただければと思います。

このワークに関しては3日間連続で確実に行う必要がありますので、例えば朝唱えるのを忘れてしまったとか、そういった場合にはそこで一度リセットして、翌日からまた再スタートしてください。

また、「奇跡だ」は最低でも一日10回以上は唱えてください。あらゆる事象と奇跡を結びつけるようなイメージで、常に意識しながら生活していただければと思います。

「引力に打ち勝ってジャンプできた!奇跡だ!!!」

4.3日間ワークの効果とその理由

ではここからはこのワークが効果的な理由を解説して参りますが、まず注目していただきたいのが「朝」と「夜」の一貫性です。

例えばアファメーションを思い浮かべていただきたいのですが、「私はお金に愛されています」にせよ「幸せです」にせよ、アファメーションが終わったら、そのアファメーションに対してフィードバックする機会はあまり無いかと思います。

あったとしても、それは何らかの奇跡的な出来事が起きたとか、そういう特別な状況が訪れた際に「あ、あのアファメーションの効果が出たんだ!」と認識する感じですよね。

ですがこのワークに限って言えば、朝「幸運が訪れた」という既成事実を未来に投げ込み、夜「幸運が本当に訪れた」という事実を認識することで結び付けております。

つまり、朝行ったワークが本当に幸運に繋がってくれたという既成事実を強固なものとして潜在意識に落とし込んでいるのです。朝、全力感謝で投げ込んで、夜に本当にそれがその通りになったという事実に感謝する。このプロセスを意図的に作り出すことがこのワークの本質なのです。

これは初日にいきなり効果が出るようなものではありませんが、その威力は二日目以降におそらく確実に実感できると思います。何故なら初日に「今朝のワークが本当に効果的なものだった」という認識を植え付けることで、翌日の朝に唱える「幸運がたくさん訪れました。神様の奇跡が起きています」が強力な確信を伴う想念となって現実を作り替えてくれるからです。

本当に信じることができているかどうかは関係ありませんし、それを自問自答する必要もありません。一度脳内で唱えたことは顕在意識ではなく潜在意識にちゃんとインプットされ想念に昇華されますから、機械的にやることが重要なのです。

それともう一つ。朝と夜の結びつきを強化する方法として「奇跡だ」を連発することも効果を倍増させています。

この理由は言うまでもありませんよね。朝唱えた「幸運がやってくる」という既成事実を、起きてから寝るまでの間ずっと継続して強化し続けられるからです。

幸運は日々の小さな奇跡の積み重ねの上に成り立つものです。逆に言えば日々の小さな奇跡に気が付けない人は大きな幸運を掴むことができません。

ですがこれも機械的に「奇跡だ」という認識を積み上げていくことによって、本当に大きな幸運に繋がる階段が作られていくのです。そしてそれは本当に大きな幸運となって返ってきます。

以上がこのワークの本質ですが、非常にシンプルだったかと思います。ですがどんな方法にせよ、シンプルであればあるほど潜在意識に届きやすいというメリットを享受できますので、是非淡々と継続していただければと思います。

「蛇口をひねったら水が出た!奇跡だ!」

5.まとめ

さて、今回の記事は以上となりますが、説明は敢えて簡潔にさせていただきました。何故ならこれ、理屈云々以前にやれば絶対効果があると私自身が確信しているからです。

つまり、とりあえず3日間やってみて!ということだけお伝えして、あとは各々で本当に効果があったという事実を喜んでいただきたいのです。

繰り返しになりますが、これは決められた方法を完璧にこなしていただく必要がございます。ですから最後に今一度、注意点を記載して本記事の結びとさせていただきますね。

このワークに関しては3日間連続で確実に行う必要がありますので、例えば朝唱えるのを忘れてしまったとか、そういった場合にはそこで一度リセットして、翌日からまた再スタートしてください。

また、「奇跡だ」は最低でも一日10回以上は唱えてください。あらゆる事象と奇跡を結びつけるようなイメージで、常に意識しながら生活していただければと思います。

それでは、皆様に本当に幸運が訪れますことを心より祈念申し上げております!

本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

神様の奇跡が起きています。愛してます

Jeg


「朝、目覚めることができた!奇跡だ!!!」

ここから先は

0字

願望実現プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?