見出し画像

人とのつながりの話

先日、とある知り合いの方と久しぶりに話しました。
ランチで話して喋り足りなくて喫茶店でも話して、新幹線で帰る時間だとのことで終わりになりましたが、3時間ほど喋りまくりました、楽しかった!

その方とはTwitterで知り合ったのですが、2015年に秋葉原で開催されたインディーゲームのイベントで初めて出会い、イベント後の飲み会で仲良くなりました。実はIT関係の中小企業の社長さんでした。
2019年あたりまではよくゲームイベントに出展されており、自社のゲームの宣伝をやっておられました。
2020年からいわゆる「コロナウイルス」のせいで、ゲームイベントと飲み会が激減しまして・・ほとんどその方と会わなくなりました。さらに会社でのゲーム開発が忙しなってきたようで(これは本当に良かったと思います)イベントであっても挨拶くらいしかできなかったのです。

しかし先日秋葉原で会おうという話になり、久しぶりに話しました、話すことができました、コロナ前と同じように仲良くなれました、これすごく嬉しいことですはい。

正直、友達というほどではないかもしれませんが・・同じ時期にインディーゲーム開発をした仲間といえます。戦友かも。
これからもよろしくおねがいします。


そんなお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?