見出し画像

僕の初夢。所信表明。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

早速タイトルから意味不明ではありますが

今年の僕の初夢が

ポケットモンスターエメラルドRTAに必要なミズゴロウ個体値厳選と努力値をどう振り分けるかに一生悩む

っていう夢でして

あまりにも、あまりにも切なすぎる、厳しすぎる、悲しすぎる、未来が無さすぎるということで

なんとかして供養したいと思い筆を取りました

普通にカスみたいな意味不明なnoteなので読まないことをおすすめします。それでも良いよって方だけ呼んでください。何か得られるものがあるとも思いませんが。

まず大前提として

僕はポケットモンスターエメラルドRTAをしたことがありません

さらに基本的にはアチャモが好きなのでミズゴロウを選択したこともありません

さらに言うと

個体値や努力値の仕組みもよく分かっていません

なぜそんな状態にも関わらずRTAするために必要な個体値厳選と努力値適正分配について僕が頭を悩ませていたのか甚だ疑問ではありますが

仕方ありません

来年の初夢でまたRTAする時にすぐにクリア出来るように

二度とこんな切ない何とも言えない感情を味あわないようにすべく個体値厳選と努力値適正分配について調べて皆さんにお伝えします

もちろん、皆さんも僕と同様、エメラルドRTAをしないといけない場面に遭遇するかもしれませんからね

ってことで必要な情報は以下です。

僕にはさっぱり何を言っているのか分からなかったのでまた来年もRTA出来ない!なんで分からないんだ!と悪夢に魘される新年になるのでしょう

ああ、素晴らしき哉、人生

この経験から何か伝えることがあるとすれば

今までここまで読み進めた方、ありがとうございました。ただめちゃくちゃ時間の無駄です。

こんな物読む前にするべきことがあるはずです。
(じゃあ書くな)

タイトルから明らかに何も得るものが無い、ことは分かりきってるのだから読み進めてはならなかったのです。(じゃあ書くな、公開するな)

そんな時間があるなら仕事しましょう。
(お前こそ仕事しろ)

その方がよっぽど意義ある時間です。
(黙れ)

しかも、冒頭で読まなくて良いよって止めたのに。

だってミズゴロウで個体値厳選なんてしないでしょう?(お前も2度としないやろ)

※皆さんのツッコミは僕の方で済ませておきました

とはいえ、こういう余白みたいな時間あっても良いですよねっていう提案でもあります。

昨年中盤までのは僕にはこういったどうでも良いことをかんがえたり、ああだこうだ夢想するような時間が殆どありませんでした。

抱えている仕事にいっぱいいっぱいになり、新しい施策を考える余裕も無く、すり減らしていく毎日

これではダメなんです、人生には余白が無いと

自分以外の人でも出来る仕事はどんどん任せる
意識的に時間を空けて敢えて無駄や余白を作る

そこから独創的な発想が生まれ、新たな施策が生まれ、大きな結果を生みます

今回のミズゴロウ個体値厳選と努力値適正分配からは最短最速で結果を出すには入念な準備と予行演習が必要、という学びを得ました

そうです、無駄なものなんて何も無いのです

人生全て勉強、全てが師、森羅万象が師

感謝感謝

感謝繋がりにこのEDMを皆さんに捧げます

それでは皆さんこのクソで下らない文章を読んでしまったことを後悔して人がダメだよって言ってることは本当に辞めた方がいいんだ、という教訓を噛み締めて、このカスみたいな文章を読んでいた時間に出来たであろう数々のことに思いを馳せながら、未来の自分に謝って仕事しましょう。

常に言ってることは支離滅裂です。これがパッション。Yeah。

押忍ぞすざす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?