見出し画像

最速若竹賞本命馬発表🐴and家族と沖縄に行こう✈️

2023年の方針について

☆単勝・馬連で家族を沖縄に連れて行こう!!
 という事で、+を積み重ねて
旅行を目指します!!
 どうぞお付き合いください。

☆Note収益は全て妻と子供に還元!!
 指数公表は割と面倒なんですが。。。(;^_^Aどうやったらモチベーションを保てるか考え、この結論に至りました。自分は馬券を毎週、かなり買うので正直有料に興味はなかったのですが、使っている時間を家族に還元することをモチベーションに頑張ります!!
¥100からスタートし、回収にある程度連動させます。ので、高くなったら回収している。低くなったら回収できていないと思ってください!!

※競馬は全て自己責任です。的中を保証するものではありません。
特にこのシステムは1/6R当たれば良いので、基本当たりません。
そして1/10Rで本線大的中で回収150%とする事を目的にしています。

☆2022年収支
単勝回収率 159%
馬券回収率 119%
購入レース数 1800R

先週の結果

先週の結果は、微マイナスでした😭

沖縄への道

ホームランがそのうち出るっしょ!!
オメガリッチマン強いのわかってたのに泣
悔やまれます。。。

というか。。。WIN4でした。。。😢
ヴェルトライゼンデ。。。😢

京成杯

今週のレース


今週も楽しそうなレースが多いですね☆
暫定の想定タイム出馬表載せておきます。
スキしていただければ、誰もが買いたい若駒Sと若竹賞の最速本命馬が見れます🔥🔥
是非是非〜‼️‼️

AJCC


東海S


若駒S


若竹賞

それでは更新までお待ちくだせぇ。
今週も楽しんで、勝ちましょうぜ🔥


1/21土曜のレース

中山7.9.10.11
中京4.9.10.11
小倉11

ここから先は

164字 / 16画像

¥ 120

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘