見出し画像

ホープフルS &厳選6R.WIN5🐴

さて今年も最終週☆
悔いを残さずに行きましょう!!!!

今年の指数本命馬
単勝回収率 157%
個人馬券回収率 118%

1200R買ってこれなら、上出来ではなかろうか🙃
来年も口が悪いですが、お付き合い何卒宜しくお願いします🤲

有馬記念ですが。。。◎予定だったディープボンドが大外で。。。
これでした。

有馬記念

くぅ〜イズジョー3着なら36万払戻だったー‼️
あードキドキした。
あ、払戻??¥0ですありがとうございます🙃

さてさて最終週。


阪神6R

ここは結構勝負予定🔥


フォーチューンC

win1
ジュンブロッサム1点抜きしたかったけど。能力はそんなに抜けて無く。配当狙いならリカンカブールも抑えるか!?
馬券はブロッサム2着付けとか面白そうです。


ホープフルS

さてホープフルS、またまた◎大外やんけー💢
オッズが貰えると捉えて、単勝大勝負します。
win2
自分は1点です。当てたいならファントムシーフも買った方が良さそうです。
me?1点です。

ベテルギウスS

win3
◎サンライズウルスさん。。。出来落ちぽい。。。のでここは多点で行きます。サンダーブリッツ刺さらんかな??ヘラルド川田来たら、僕が泣いていると思ってください。何卒。


カウントダウンS

win4
ここは分からん。クソメンバー集結で暮れの中山マイル。
もうどうにでもなれ戦法🤣🤣


ファイナルS

win5
最後の最後にファイナルレース。
ラスボスが君臨するやろ!!!!!



てな感じで。
当たる気しませんねこれはww

勝負は阪神6RとホープフルSです🔥


来年、指数で単勝馬連買い続けていくら増えるか検証します🎉
目指せ家族で沖縄旅行✈️

それでは皆さん良いお年を🤝

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘