見出し画像

共同通信杯最速本命馬発表・今週の指数🐴and家族と沖縄に行こう✈️

2023年の方針について

☆単勝・馬連で家族を沖縄に連れて行こう!!
 という事で、+を積み重ねて
旅行を目指します!!
 どうぞお付き合いください。

☆Note収益は全て妻と子供に還元!!
 指数公表は割と面倒なんですが。。。(;^_^Aどうやったらモチベーションを保てるか考え、この結論に至りました。自分は馬券を毎週、かなり買うので正直有料に興味はなかったのですが、使っている時間を家族に還元することをモチベーションに頑張ります!!
¥100からスタートし、回収にある程度連動させます。ので、高くなったら回収している。低くなったら回収できていないと思ってください!!

※競馬は全て自己責任です。的中を保証するものではありません。
特にこのシステムは1/6R当たれば良いので、基本当たりません。
そして1/10Rで本線大的中で回収150%とする事を目的にしています。

☆2022年収支
単勝回収率 159%
馬券回収率 119%
購入レース数 1800R

先週の結果


沖縄への道

今週はまぁまぁ単勝が刺さってプラス収支~!!!
絶えて絶えて、爆発を待とう!!!言うても83レースやって回収率117%ならええんちゃう??

というか、またやっちまいました。。。ディープモンスター抜けWIN4…
いや今年5週間でWIN5・1回 WIN4・2回なんだが。。。
勘弁してくれんかww

今週は、なぜは自分事のように嬉しかった仲間の門出なので
盛大に的中頼もう!!!
敬意を表してニシノカシミヤに思い印を打ちました!!!

さぁ今週も勝とうぞ!!!


今週の楽しみレースたち

スキをぽちっとしていただければ、今週の熱い馬たちがランダムで表示されます!!!気が向いたら連打してみてください!!!


京都記念

エフフォーリアは追走できるのか!??
復活してほしい!!!


こぶし賞


クイーンC


あすなろ賞
共同通信杯

ここはタスティエーラに千切っていただこう!!!

こっからは口が悪い可能性が高いので耐性ない方はここで閉じてください笑


先週、ひょんなことからTwitterで『競馬は負けたら続けられない』的な論争を目にしましたが。。。その通りでしょ。負け続けて続けれるわけないやん。大体、嫌になりません?坊主とかだと。

何度も言ってますが、競馬というゲームの成り立ちを考えましょうと。
皆からお金集めて、例えば日本ダービーで¥100億投票があり、JRAが¥20億頂いて、残り¥80億を当たったみんなで分けてね。そういうゲームです。

奪い合いなんですよ。という事は、皆が買わないものを買わないと。というか皆と同じ思考だと常に20%取られる側にいるわけです。

なのでこの指数は『能力を見せたことがある』馬にフォーカスして、配分を奪う側に居れることにフォーカスしています。TLやyoutubeを見て、大衆の思考を感じ取り、奪われる側に居ないようにしています。何か、性格悪。と思われるかもしれませんがしょうがないんです。負け続けられないので。

常に期待値のあるものを買っているので、買った時点で勝ちなんで、外してすみません。とか言わないし思わないです。買った時点で勝ちなんで。
パチンコで22回る台とか、スロットの設定6とか、天井間際の台とか、後は麻雀の自信のある待ちでの追っかけリーチとか。。。すべて期待値があるんです。ただその瞬間やその日は負けることもある。
でも打ち続けたら勝てるんだから。打つでしょ??

有料で予想出しておいて、『結果じゃなくてそこに至るプロセスや思考に価値があるんだ!!』とか、『データ取りの苦労を売りにしてるんだ!!』とか、ダサいすねww心の底からダサい。言い訳じゃん。
え、負ける思考とか要らないんすけどww
って、ならないのかな?不思議。まあそうやって負ける方々がいてくれないとこちらは儲からないんで、有難いんすけどねww養分製造機になってくれるので。


勝たないと楽しくない!!
てことで、今週も楽しくいきましょう!!!!!


2/11開催分

東京7R☆・東京9R・東京10R
阪神6R☆・9R☆・10R・11R

ここから先は

91字 / 12画像

¥ 111

分析は全て無料で行っております。 相応に時間がかかり、家族の理解が必須になりますので、いただいたサポートは全て愛する妻と子供に届けます🤘 何か大きな的中や気持ちいい的中のお役に立てた時は、サポートにて協力お願いします🤘