見出し画像

作品の準備整いました!

今回出展の6作品の選定とタイトルが決まれば早いもんで、本日現像、プリント、額装まで完了!
最初の構想ではもっと柔らかくて明るい作品群にしたいなぁと思ってましたが・・・
どうしても根暗な性格が出てきてしまい、結局何時もの如く暗く重~い何だかよく判らない世界感になってしまうのですw
まぁ、他のメンバーが素晴らしい作品を出してくれるので乞うご期待!!

組作品「水の彩 side-B」
1_妄覚 (Boukaku)
2_寒暖 (Kandan)
3_段彩 (Dansai)
4_射虹 (Shakou)
5_想焼 (Soushou)
6_幻色 (Genshoku)
※全A2サイズ

何故side-Bか?正確にはside-Black&White
11月の心彩人写真倶楽部の写心展でside-C (Color)を披露いたします。
メインタイトルの通り水の様々な彩をテーマにしました。
それは地球上で命の源の一つであり、とても大切な全ての水分、淡水、海水、雲、霧も含まれてます。
水は光によって様々な表現をしてくれる偉大なアーティスト。
サブタイトルは・・・Jeff's World全開で何のこっちゃ???って感じかと思いますが、小生が感じた物を素直に?表現した物です。例え変態と言われようが、これが自分の目一杯の表現ですw11月にはカラーでまた違う世界を見られると思いますので、是非とも最初はモノクロで色々その世界を想像してください。

額装まで済んだ6作品
愛機のCanon iPF6400が良い仕事してくれてます
まだまだ頑張ってもらわねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?