見出し画像

Ove Ingemarssonさんご夫妻に会ってきました!

去年の11月に高崎のTAGOスタジオにて中島仁Trio+Ove Ingemarsson "Mirror of the Mind"レコーディング時に小生は撮影依頼受け、それ以来の再開となりました。
その時お二人からも新潟方面来る時は是非寄って下さいと言われており、4,5月のレコ発ライブも諸事情でOveさんが参加出来なかったので会いに行って来ました。
20代から良く聞いた遠くスウェーデンを代表するサックスプレーヤーとこんな距離感になるなんて・・・
昨年は小生の還暦記念カレンダーを練習部屋に飾りたいと購入頂き、本当に人生何が起こるか判りませんね~ 

本来は、本日6/7~山形へ釣り仲間が集まるのでその途中新潟を経由するのでランチで会う約束をしてました。
しかし、母の不幸もあり今回の釣行はキャンセルになり行くことが出来ないと連絡したのです・・・
しかし!!神の導きなのか??突然取引先から新潟県三条市で次案件の打合せがあるので来てくれないかとの要請が。
午後から打合せだったので、夕方から行きつけの美味しいインド料理店ナタラジャでディナーとの流れになりました。

色々話しは尽きなく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
中嶋仁Trioのメンバーもレコ発ライブでOveさんが不参加という事で特にモッチーはOveさん愛が深く相当ガッカリしてて早く一緒にプレーしたいと何度ウルウルしそうな目で言ってました。
小生始め沢山のファンがOveさんが加わったライブを早く観たいという気持ちは有ると思います。
しばし、温かい目でお待ちください!何より本人が一番その思いが強いのでは無いかと思います。
その日を心待ちにしてます!

チキンカレーセットを頂きました
カレーもナンもデザートも皆美味しかった❣️
シェフは本物のインド人です
Oveさんと菜穂子さんは何時も中良しご夫婦!
ライブやレコーディング撮影は何度かしたけど
ツーショットの写真はこの日初めて!
なんか小生は恐れ多くてよそよそしい?w
良い冥土の土産になりました
This is my souvenir to heaven!(^^;) 
Mirror of the Mindのライナーノーツにサイン頂きました!
多分、このアルバムに貰ったのは小生が初めてのはず!w
サインペンのインクが出ないトラブルありちょっと今一ですが、そんなことは関係ありません!
本人に書いて貰ったことが一番重要なんです!(^^;) 
Oveさんも菜穂子さんもこの写真をとても気に入ってくれてるようで嬉しいっす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?