見出し画像

風の時代の生き方とは?

時々、時間が合う時はFacebookライブで毎週やっている廣野慎一先生のレイキ遠隔ヒーリングの会に参加して参加者の皆さんと遠隔ヒーリングをしながら自分自身を癒す時間を作っています。

今夜のアファメーションは、

「私は、私の大切にしたい生き方を大事にしていきます。どんな状況になったも私は私です。私は自分の事が大好きです。」

このアファメーションを聞いた時、かつて職場でのいじめやいろいろな人達からの心無い言動に心が折れてしまい、自分は何を大切に生きてきたのかをすっかり忘れてしまっていたことに気づきました。

アファメーションを自分に言いながら自己ヒーリングをしていて感じたことは、何をするかではなく、どう生きるか。自分が何を大切にして生きていくかなんだと感じました。

これからの風の時代、どう生きてもそれぞれの自由だけど、自分が何を大切にしてどう生きていくか、自分の使命、目的をしっかり生きていく事が本当の風の時代の生き方なのかな?と思いました。

私の使命、目的を探しつつ、風の時代を楽しく軽やかに生きていきたいな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?