見出し画像

人生は自分が「主役」

みんな1人1人異なる要素を持っているから自分には持っていないものをその人が持っていたら羨ましいとかとても魅力的って思うことあるよね。私も勿論あるの。それであの人はーなのに、なんで私は、、。私なんて、、。と思った事も勿論あるの。正直。でもそれは違くて、私にも他の人が持っていない何かがあって自分が気づいていないだけで他の人が私を羨ましがるというか魅力的に思われてる事があると思うの、本当に。私は最近友達に言われて気づいたの。だから、私なんて、、って思わないで欲しいし、比べないで欲しいの。自分は自分、他人は他人って思えばいいと思うの。なんで自分がこの人生の主役なのに脇役になる必要があるの?自分の人生は自分が主役なんだからもっと自分に誇りを持ってね。自分を大切に。        2020/9/26の私の日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?