見出し画像

お仕事紹介2〜手書き文字〜


こんにちは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)
珍しく午前中の更新でございます。
夜型人間としては本当に珍しいです、えぇ。
今日は早くに目が覚めてしまって、
早くからお仕事をスタートさせました。
会社員時代のような活動時間…(笑)


さて、今日はお仕事のご紹介です。
実績公開の許可をくださりありがとうございます!

配信アプリIRIAMで活動されているVライバー、
やない えか 様
より、
配信のサムネイル
グッズ等にご使用の
手書き文字のご依頼を頂きました。

”怪盗が送る予告状の文字” との事で、
少し気取った雰囲気をご注文でした。

※ ご提供は文字のみですが、
ご紹介させていただくにあたって、画像編集をしております。

IRIAMサムネイル、グッズなどにご使用


※ 文字はアトリエ Lapinの制作物です。
※ 背景はフリー写真をお借りしております。
    Adrian Infernus さん → https://unsplash.com/ja/@adrian_infernus
リポスト、無断転載は厳禁です
ご本人さま以外の使用を固く禁じます

ご依頼いただきまして、ありがとうございました!!
心から感謝申し上げます…!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ーーーーーー∞ーーーーーー
手書き文字のご依頼は、ココナラにて受付中!

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。
お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ーーーーーー∞ーーーーーー


それでは、またね(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?