見出し画像

クリスマスにイラスト完成しなかった悲しみ。


こんばんは、アトリエ Lapin の jeco です(๑´×`๑)

10日チャレンジ5日目!
がんばってる!えらい!(自分を褒めていくスタイル)


さてさて、絵垢にしているわたしのツイッター
(頑なにXとは言わない笑)ですが、
体調が芳しくなく昨日と今日の2日間開かずにいたら
タイムラインを追うのがめちゃくちゃ大変になっております…。
それでも大切な相互さんとか尊敬する絵師さんの
クリスマス絵を見逃したくなくて、
いま必死に追っている。なう。⊂( ˙꒳​˙ )⊃ブーン

わたしもちゃんと着手はしていたのですけれど、
案の定間に合わず。。
ぼちぼち進めてはいるので、
大遅刻でアップすると思います!!


それと、近々ココナラのほうで
アイコンイラストのサービスを始めようかなと
絶賛模索中でございます。

たとえばこんな感じの。

アイコンサンプル(仮)


決して上手くはないんだが、
こういうのって上手い下手はあまり関係なくて
好みに刺さるかどうか、
需要があるかどうか、
だと思うのですよ。(¯ω¯)

何事もやってみないと分からないので、
色々試行錯誤しながらチャレンジしていきたい。
今はほぼ趣味でしか描いていない絵を
ゆくゆくはお仕事にもしていきたい。
そんな所存。

まぁ、ちゃんと仕事にするには、
コストもきちんと考慮しなくちゃだから
そんなに甘いもんじゃないというのは
よーーーく分かっているのだけれど。


と、そんなこんなで今日はイラストを載せたので、
手書き文字はお休み!

でもインスタグラムに新作を公開したので、
リンクだけ貼り付けておきます。
よかったら見て下さい〜(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ーーーーーー∞ーーーーーー

手書き文字のご依頼は、ココナラにて受付中!

フォントとは違う、手書きならではの味をお求めの方へ、
手書き文字をご提供しております。
美文字から丸文字、エモい文字まで、習字の師範が幅広くご対応☆
英字、筆記体もOKです!
広告やバナー、商品パッケージ 、本の装丁、CDジャケット 、
MVやYouTube等サムネイル…etc.
幅広い用途でご使用いただいております。

お力になれる事があれば、是非…(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ーーーーーー∞ーーーーーー


それでは、またね。(๑´×`๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?