見出し画像

若者の自主性

こんばんわー!みなさん自分って持ってますか?

僕自身流されて生きてきた人なので自信を持って自分を持ってる!!なんてことは言えません😓

ただお金を稼ぐとか稼ぎたいっていう思いだけは自分自身で決めることじゃないですか?

周りに流されてMLMを毛嫌いする人、ネットの情報やYouTubeの動画などをみて偏見を持つ人

周りの人もしくは自分自身を見てください!あなた方は自分を持っていますか?

若者だからこそのノリや雰囲気に流されることはあってもしっかりとした「自分」を持つことは大切だと思うんですよね!

人それぞれだとは思いますがこれが僕の今の気持ちです。

ということでみなさんいま一度考えてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?