見出し画像

「グーグルクロームだとnoteが使えない」

 いつも「グーグルクローム」を使って、「note」を書いていますが、突然エラーが起き、グーグルクロームでは、「note」へ画像の投稿ができなくなりました。
 なぜでしょうようか?
 仕方がないので、「グーグルクロームのお気に入り」を全部、ワードにコピーして、クロームをアンインストールしました。そして、再起動をかけ、新しく「グーグルクローム」を「インストール」したのですが、結果は同じく、「note」の画像投稿だけできなくなっています。
 妻に言わせると、「note」の使い過ぎで「note」が疲れているから少し休ませなさいと言うので、30分間、「note」のアプリに休息を与え、元気になったかなと思っても、やはり、画像投稿だけエラーが起きます。
 面倒なので、「グーグルクローム」のデーターごと「マイクロソフトのエッジ」へ引っ越しました。
 「グーグルクローム」がもし人間であったら、スタミナドリンクを飲ませると直ると思いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?