見出し画像

ソニーで研究した究極の瞑想法 ソニック・メディテーションの瞑想セミナー

▇現代人のための瞑想法

ソニーで研究し完成させた現代人のための瞑想法の「ソニック・メディテーション」は、心理学や脳生理学等の科学を駆使し、旧来の瞑想法のエッセンスを取り出しました。
更に、チャクラやオーラの効果も得られます。さらに、宗教とは無縁です。

スマホやPCで瞑想誘導音声を聞きながら、自宅で毎日30分間の瞑想を続けるだけで、3ヶ月という 短期間で瞑想の効果を余すことなく日常に活かせる様になります。
本格的な瞑想法を、気軽に 楽しく、そして短期間に着実に身に付けることが出来ます。

その後は、どんどん瞑想の技能が上達し、人生がどんどん豊かになります。

画像1

▇瞑想の効果

1,集中力の強化―集中力で仕事のスピードアップ ができます。
2,洞察力の養成―仕事や人生の迷いを払拭 できます。
3,精神力の向上―困難な事柄にも積極的に取り組めます。
4,生命力の増大―失敗を恐れぬ前向き人生を得る ことができます。
5,潜在意識の活用―宇宙の叡智を無尽蔵に取り出せます。

スライド12

▇自己紹介

ラディアンスの代表の山崎靖夫は、ソニー社員時代、
ソニー(株)創立者の井深大氏の直轄部隊に所属していました。
そして、井深大氏が見た夢の実現をしていました。

写真の車いすに座っている人が井深大氏、左側に立っているのが山崎。

画像2

井深氏曰く
「20世紀は、物質的豊かさを追求する時代。
21世紀は、心の豊かさが重要な時代になる。
心の研究をしなさい。」

と、井深氏を所長として、ソニー(株)生命情報研究所ができました。(下部写真)そして、「心の豊かさ」を実現するために、潜在意識を最大限に活用する心理学的手法として、「瞑想と催眠」の研究が始まりました。
その研究の第一人者が、私 山崎靖夫です。

ソニーでの研究成果を活かし、ラディアンスを立ち上げ26年が経ちます。

これまでに、
約1万名8万回の催眠療法を施療し、
約2千名の方に瞑想法を伝え、
約百名のヒプノセラピスト(催眠療法士)を輩出しています。

安心の実績です。

スライド8


■ソニック・メディテーション 瞑想セミナー

詳細はこちら
https://www.radiance.gr.jp/light/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?