2021/01/13

実質14時起床。
実質というのは、昨日21時に寝てから朝7時まで、2,3時間に一度起きる中途覚醒を起こしていたからだ。
で、朝7時に朝飯。そのまま二度寝して結局14時起床。

昨日は結構長めに起きてたから長く寝るだろうと21時に寝たのに、結局ちゃんと寝られずに無駄な時間を過ごした。
変な夢も見た。結婚式に参加してライディングデュエルさせられた。
もう夜活動的になるのはどうしようもない。

相変わらずミストレの監視。
スタミナ回復を挟んだりHPキャップに到達したキャラを入れ替えたり。
放置ゲーだけど放置しきれない。キャンプ周回に限った話だけど。

PVCカードプリンタについて質問していた内容の回答が来た。
ラミネートとオーバーレイは別物だということ、インクリボンによってできることが大きく変わること、基本的に一度しかプリンタは通さないこと。
この辺の説明を受けてなるほど理解が浅かったなぁーと。

夜しーまとapex。久しぶりだけどエイムいいときは良かった。
ただ、立ち回りが完璧にnoobでめちゃくちゃ身体出しながら撃ってた。
これは意識しないとアカンな。

就寝は9時頃のはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?