暗号資産をほったらかし運用!だれでもマネできるBYBITコピートレードの実績を共有(24年6月11日12時)

割引あり

いや実際にトレードの実績をみてもさ、どうせいい時のことだけ話をしているんでしょ?フォトショップで数字をいじってるかもしれないし。
と考える人もいると思います。
そこで、私はこれから毎日、自分が利用しているコピートレードの実績を報告していこうと思います。本日は9人のマスタートレーダー(トレード師匠)の実績をご報告しますね。

一番好成績なコピー先は4%超えの実績で安定しています。一方、一番やってしまったのはマイナス14%超え。みなさんランキング上位で好成績を残しているアカウントなだけに、実際に最低資金でトライするとかなり差が出るという状況が浮き彫りになりました。
小資金からコツコツ資金を増やしていくためにはこの師匠にお願いするしかない!という師匠が結構鮮明にわかってくる結果に。


わたしよりも実績のある人にはご指南もいただきたいですし、まだこれから始めるという人には、ぜひ参考にしてほしいです。

ここから先は

1,232字 / 11画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?