前十字靭帯断裂記録75日目(入院35日目)


5時半に目覚める。
5時台に起きることが当たり前になっています。
なかなか戻ってくれない。
この時間くらいになると、足のポジションが悪く痛みに気がついて起きます。
そのあとポジションチェンジするのですが、なかなか寝られず…


寝られないから起きるという感じです。


今日は水曜日。
あと3回寝たら帰れる。
嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちです。

7:00 検温
        36.7


8:10 朝食

朝食


9:00 リハビリ
膝周りほぐし
曲げ伸ばし
足上げ(2)5カウント30回
横向き足上げ(2)5カウント30回
横向き内転筋(2)5カウント30回
バランスボール腹筋20回
ツイスト20回
ディップス20回
タオルギャザー(1)10回
外歩き
健側カーフレイズ20回
健側スクワット20回

歩く練習 20分

12:10 昼食

昼食


13:30 体温・血圧測定
          37.2  104/72


15:00-17:00
お昼寝

週に一回はこういうだるさみたいなのくるのかな?
先週もたしかだるくて昼寝したような。
昼寝レベルじゃないですよね2時間て。笑


18:00 シャワー


18:40 夕食

夕食


20:20 検温
          36.9


セッティング
セッティングから足上げ



昼寝たくさんしたから眠くならないかと思いきや、21時の時点で眠いです。
どうしたもんか。


今日はあまり自分でのリハビリができなかったので、明日はしっかりできるように早寝したいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしよろしければサポートお願いします!頂戴したサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!