前十字靭帯断裂記録87日目


本日のリハビリ

ほぐし
曲げ伸ばし
足首の運動
セッティング
足上げ
横向き足上げ
アウフバウ
お尻あげ
腕立て
カーフレイズ
チューブ

アイシング

腕は腕立てやりましたが、明日はほかにも加えていきたいと思います。
息上げはできませんでしたが、今日はとても暑かったので、移動で少し息があがりました。笑

懸垂バーを買うか買わないか検討中。


明日は病院でリハビリ。
新しいメニュー教えてもらえたらいいなー!!
期待して寝ます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしよろしければサポートお願いします!頂戴したサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!