前十字靭帯断裂記録76日目(入院36日目)


5時に目覚める。
自分の体内時計にひいてます。

また寝られたからよかったけど。


6:50 検温
        36.7


8:10 朝食

朝食


9:00 リハビリ
膝周りほぐし
足上げ(2)5カウント30回
横向き足上げ(2)5カウント30回
横向き内転筋(2)5カウント30回
バランスボール腹筋20回
ツイスト20回
デイップス20回
タオルギャザー(1)10回
階段登り下り
健側カーフレイズ20回
健側スクワット20回


10:40 体温・血圧測定
          36.8   90/52

低め。テーブルの上に腕を乗せたからだと思うけど。


11:30 歩く練習
廊下を5往復


12:10 昼食

昼食


セッティング


病室リハビリ
セッティング
アウフバウ仰向け
アウフバウ横向き
アウフバウうつ伏せ
肩チューブ
チューブ引き
腕立て
チューブ巻き足開き
チューブ巻き足上げ(うつ伏せ)


16:30 診察
痛みのチェック、曲がり、触診などなど
退院してからの外来は3月17日の2週間後。
テープがまだ張り付いてましたが、取られました。笑


18:00 シャワー


18:40 夕食

夕食

今日はひな祭りですね。
ちょっとした一言が嬉しいご飯でした。


明日はついに2/3荷重!
片松葉!!

ちょっと不安とちょっと楽しみ。
痛くありませんように。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしよろしければサポートお願いします!頂戴したサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!