一年に一度読み返す本

タイトルの通り一年に一度この時期に読み返している本があります。

今年も読み返してみて感じたのは、リアルの13巻だけで少年漫画の最終決戦ぐらいの熱さがあるということでした。

結末を知っていて最後は勝つとわかって読んでいてもラスボスの圧倒的な強さを見て本当に勝てるのだろうか?と思う感覚です。

リアルの場合はスコーピオン白鳥が負けちゃうんじゃないか?のほうが近いのかな。

ネットで『リアル 13巻』で検索してもらえると優れた感想がたくさん出てくるので気になる方はそちらを読んでみてください。

ここ最近あったプロレスという言葉の使い方について思うことがあって色々書いてみようかと思ったんですが、文章力がないのとリアルの13巻を読み返したらどうでもよくなってきたので、最近読んでプロレスという言葉の使い方について書いた記事で、読んでみて自分も反省しなきゃなと思った記事を貼っておきます。

ここで公開はしませんが、自分のX(旧Twitter)アカウントを知っている人でリアルの13巻を買って読んでくれて、買って損したなと思ったらDMで連絡くれたら自分が全額キャッシュバックしますので、試しに読んでみてほしいです。鍵アカだしフォロワーも少ないんでここでこんなこと書いてもあんまり意味はないんですが…
アカウント知らなくてもそれぐらい読んでほしい作品なんだなと思って気になった人は是非読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?