見出し画像

移行致しました。

どうも、くろまです。

アメーバブログから、こちらのnoteへと
ブログ関連の記事を移行することに致しました。

・公開記事の閲覧制限が難しい
・プライバシーが守られにくい
・そのため、多くの方に迷惑をかける
可能性がある

この3点が主立った理由です。


わたしとしても、できるだけ全員の方に
均等に、平等に情報を共有したり
分け与えたいとは思うのですが…


これに関しては印刷業界や
プロの出版社…ひいては
同人関係に至るまで。


これまでの常識を否定する
尖った考えもかなり多く
発信には含まれていますから。

現実のわたしの現状を
知っている方から
ブログ上での表現を見て
心配の声などを
受け取ってしまう
自体が発生しまったり…

自由にしておくことにより
あまりにも多くのサイトにて
コメント機能での
荒らし行為が多発したり…

現状、様々な問題が発生してしまっています。

そのためnoteにブログシステムを移行し
今後、そのほとんどの記事を
きっちりとした

「有料制」と致します。


著者本人のプライバシーや
閲覧者マナーの強化といった側面からも
申し訳ございませんが
理解のほどをよろしくお願いいたします。


黒呂マ グロウ(くろマ グロウ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?