見出し画像

『TOKYOデジタルキャリアフェア』に参加しました!

こんにちは!
ブログ初投稿☆管理部もりながです!
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

10月14日(金)・15日(土)にホテルエミシア東京立川にて開催された
TOKYOデジタルキャリアフェアに参加させていただきました✨

こんのさんと待ち合わせした立川駅北口!

立川駅に初めて降り立ったのですが、
とーっても広くて、栄えていて衝撃を受けました( ゚Д゚)←立川に失礼
土曜日の午前中にも関わらず大勢の人出~!

会場となっているホテルも綺麗で素敵なところでした♪

調子に乗ってピースするもりなが

JCTのブースはこんな感じです!

来てくださった方には、付箋やイヤホンをプレゼントしました!
とっても喜んでいただけたので用意して良かったです(*^^)v

同日に参加されている他企業様も限られたスペースで様々な工夫されており、その点でも大変勉強になりました…!

グループ会社のグッズをプレゼントに!

沢山の転職希望の方や新卒の方が会場に足を運んでくださっていて、
積極的にお声がけした結果、3時間で10名の方とお話させていただくことができました!

来てくださった方々と絶え間なくお話をしていたこんのさんは
終わる頃には喉がガラガラでした(; ・`д・´)

さいごに

対面でコミュニケーションをとることができる貴重な機会をいただけたことで、もりながの経験値は大幅にアップしました✨
またこのようなイベントに参加したいです(^^)/

次回イベント予定はHPやブログでお知らせいたしますのでその際は是非ご来場くださいね!

もりながでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?