見出し画像

インターネットテクノロジー展『Interop Tokyo』に出展しました!

こんにちは!こんのです(^^)/

6/15(水)~6/17(金)の間、幕張メッセで行われたInterop 22 Tokyoに出展させていただきました✨

今年も入口近くの大きなブース!

新たな機器も出ており、午前中から大盛況☺

お付き合いのある企業様にも関野さんとご挨拶へ行きました(*'ω'*)

H3Cの熊さんと📷
Wi-Fi 7・・・( ゚Д゚)

今年はinteropの公式サイトで技術の解説動画がアップされており、『なんの展示会なのか全然分からない…』という方でも参加しやすいイベントになっていたと思います!
現在もまだ視聴することが出来るので是非視聴してみてください✨
公式サイトリンク

イベントでお土産をたくさんいただいたので、ランチの約束をしていた6月入社のメンバーと記念撮影( *´艸`)

バックと折り畳み傘をいただきました✨実用的!

また何かイベントがありましたらお知らせいたします!

今後ともJ Cloud WiFiをよろしくお願いいたします!

J Cloud WiFiのHPはこちら↓
https://www.j-cloud-wifi.jp/

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?