見出し画像

3MジャパンVフレックスマスク品切れ続出です😺✨😷

こんにちは。
3Mジャパン #N95 同等マスク「 #Vフレックス 」ですが、あかたちかこ先生効果か?私の夏のマスクはVフレックスマスクとブログで書いたとたん、アマゾンでは品切れを起こしているようで、値段の下げ止まりが続いています😿

ではVフレックスマスク着用だいすきな私としましては、今現在どこでVフレックスマスクを買っているかといえば、ヤフーや楽天などネットショッピングサイト「あきばおー」というサイトが、送料は掛かりますが最低5箱(100枚)以上買うとかなりお得です。私は6箱(120枚)買って1万円未満(送料込み)でした。ペイペイ払いもできます。

またあきばおーサイトでは1 箱(50枚入り)も販売しています。(送料は別途かかります。)3つ買えば150枚なので20枚入りより若干安いですが、融通が利かず1万円超えちゃうのが難点です。

ぜひそこは上手くやりくりして、20枚入りを買うか50枚入りを買うか?考えてみてください。(なお20枚入りと50枚入り2つの購入は送料がそれぞれ掛かるので注意が必要です)

なお品切れ中なので、あきばおーサイトは発送しましたというメールは来ません。突然宅配会社が大きな箱持って事務所に来ました。品切れても3営業日くらいで届くみたいです。

Vフレックスマスク

そして国立遺伝学研究所の川上浩一先生もツイッター警鐘を鳴らしている #PCR検査 に関しましては、木下のPCR検査キットの購入を勧めています。
木下はクレジット払いしかできません。
また内閣官房割も無くなり、1個単位の検査キットも高くなったので、私は10個単位で買っています。

木下PCR検査キット

うちの党議員さんはどうやら全員は検査はしていないようです。
例えば大阪の宮本たけし衆議院議員は、ちょくちょくPCR検査しているのをFacebookで載せていますが…。徹底して欲しいですね。

全国では無料PCR検査が今月で終了の地域が結構多いようです。
宮城県はどうなのかなぁ…?

今週(日)のplanetrockTVでもDELIさん語っていましたが、いずれ国民は検査止めちゃったら、「PCR検査って何?」から説明しなきゃいけない時代が来るのではないかと危惧していました。

ぜひみなさまVフレックスマスクと木下のPCR検査しましょう。
PCR検査とN95マスクは必ずしましょう。

私自身身近な小規模スーパーで、感染者との接触歴があったことが、cocoaではなくcocoaログチェッカーで明らかになっています。(調べれば日時もわかります。)
そういう時のためにCocoaアプリは入れましょう。そして定期的にCocoaログチェッカーを有効活用しよう

COCOAログチェッカー

コロナウイルスに罹患(りかん・感染者のこと)されたかたは、身近に居ることを常々感じました。

気をつけるは自分と身近なところと身近な人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?