見出し画像

自己紹介|初めてのnote

はじめまして
勇輝と申します

いや~ずっと書こう!書こう!と思って行動に
移せてなかったnoteをついにスタートさせました(笑)

自分の知識とか体感したことを言葉としてカタチにして
外に出す「アウトプット」なかなか大事とのこと….
頑張って三日坊主にならないように習慣づけていきます!
千里の道も一歩からとかなんとか…

それでは自己紹介から


自己紹介

出身地

千葉県成田市です!高校生からは富里市!実は家の前の道路を挟んで成田市と富里市が分かれてるんです(笑)
まあ、近くに空港があったりと程よく栄えてます!

誕生日

1995年6月6日 双子座

仕事

システムエンジニアだったりする

職歴

2019年からSEとしてプログラム開発や設計・製造しています

好きなものこと

映画、写真、読書、神社仏閣、ゲームなどなど

映画はアクション映画とか…特にガンアクションが好きです!
ガンの装填確認とか見るとグッとくる…

写真は車とか飛行機とよく撮ります!
2、3年前からモータースポーツを見るようになって、去年日本で
人気のレース・SUPERGTを現地に観戦しに行きました!
富士スピードウェイ(静岡県)2回、ツインリンクもてぎ(栃木県)1回
やっぱり現地だとエンジン音とかタイヤのゴムの溶けた匂いがたまらんス…

読書は特に戦国時代の小説が多いです!戦国時代すごく好きなので!
特に史実ではなくIF戦記とかだったらなお食いつきますね(笑)
これはゲーム・信長の野望の影響でしょうな

神社仏閣は特に神社に行くことが多いですね!
千葉県とか茨城県、東京とかに車と電車でいきます
行った所についても書いていきたいと思ってます!

ゲームはレーシングゲームとかシミュレーションゲームとかFPS(ファーストパーソン・シューティング)とかやります!
レーシングゲームはグランツーリスモをやります!オンライン勝てないのでもっぱら車集めたです…
シミュレーションは信長の野望今は天道が再燃してる
FPSはCOD(コールオブデューティー)派です

書きたい

持っている知識や体験感想とか書こうと思います!

おわりに

できるだけ読みやすい文章を書くので、お読みになられてなにか感じていただけましたら、いいね!ボタンを押してもらえたり、感想コメントいただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします

#はじめてのnote #自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?