見出し画像

2022年6月19日

すみません、更新が面倒になってサボりました。

さて、前回の続きです。

前日の夜が遅かったので、遅めに宿を出発しました。
最初の目的地はコチラ。

新宿から京王線特急に乗り、調布まで行き
そこから普通列車に乗り換え。
西調布で下車。

画像1

画像2

画像3

画像4

ここはFIELD OF VIEWのヴォーカル
浅岡雄也さんのご実家です。
数年前に来たことがあるのですが、
ここ数年は昨今の状況もあり、ご無沙汰でした。
3年か4年振りに行きました。

画像5

美味しかったです。

その後、東京駅まで戻り、早足でお土産を買い
物販の先行発売のため、東京国際フォーラム ホールAへ。
東京駅から東京国際フォーラム ホールAへは
歩いて行けるんですよね。
今回も歩いて行きました。

画像6

画像7

とりあえずグッズだけ購入して、知人にお土産を買いに
ハードロックカフェへ。

画像8

ロックショップでTシャツを買いました。
なのに六本木の写真しかない(笑)

急ぎ足で東京国際フォーラムに戻ると
ちょうど開場時間になっていました。

画像9

画像10

画像11

倉木麻衣さんのライブを最後に観たのは2014年だったと思います。
確か、新木場STUDIO COASTでしたね。

いやあ、懐かしい。

シンフォニックのコンサートは初めてでしたが
結構楽しめましたよ。

あの曲がストリングアレンジになると
こんな雰囲気になるんだと感心したものです。

終演後は規制退場でしたが、私の場合はすんなりと退場できました。

画像12

晩ごはんを食べていなかったので
有楽町の中華料理屋でご飯を食べて
東京駅へ向かい、新幹線に乗って
新潟に帰りました。

画像13

画像14

画像15

画像16

2ヶ月連続で大阪に行ったり、東京に行ったりしたのも
ホント久しぶりでしたね。

旅行が好き、コンサートに行くのが好きな私。
旅行に行ける機会も少しずつ増えて
ライブ・コンサートも少しずつ増えてきて嬉しい限りです。

これから少しずつ増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?