見出し画像

日々の行動によって人からの
信用て上がったり下がったりしますよね。




信用て1日にして出来るものでは
ありませんが、無くすのは
1日も有れば充分なんですよね。




どんな事でもそうなんですが
特にビジネスは信用が
凄く重要になったりします。




その為の行動は凄く地道な
行動になります。




あなたはどんな人だと
信用出来ますか?




そこを考えれば自分が
信用を上げる方法は
分かると思います。




先ずは身近な人の信用を
上げて行きましょう。




例えば奥さんや旦那さんからの
信用を上げるるようにしてみましょう。




因みにカミさんからの
私の信用はあるようです。




実はうちのカミさんは
私のスタンドfmのリスナーで
毎日配信を聴いてくれてますから。




それでは、また!


【Kindle出版】《タイトル》
『借金1800万円まで落ち込んだ私が脱却するために身につけた6つの力』
ダウンロードはこちらから↓
https://amzn.to/3ieqpZD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?