見出し画像

vol.599 a2i さんのWebコラムに寄稿させて頂きました。(稲田)2024/7/24

アナリティクスアソシエーション(a2i)さんのWebコラムに寄稿させて頂きました。

いただいたお題は『どうやってWebの見えないターゲットユーザーを意識するか?』だったのですが、書いてみたらなぜか『仕事しようぜ』というタイトルになりました。笑

このWebコラムはメルマガとしても配信されているのですが、20年前に働いていた広告代理店時代の同僚から「読んだよ。ていうか普段読んでいるメールに知ってる名前があって驚いたw」と連絡がきました。どこで繋がるか分からないものですね。

同僚からのメッセージには続きがあって、「ちょっとローな気分でメールを既読済にする作業していたらその中に a2i からのメルマガもあって。『仕事しようぜ』のタイトルに少しチクッと刺されて。メールタイトルの続きを見たら稲田の名前があるからおおってなったよ」とメルマガを読んだきっかけを教えてくれました。何それ。エモい。

Twitterでの感想ありがとうございます

いろいろな方がTwitterで感想を書いてくださっていて嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?