見出し画像

2021/07/23 外に出る

今日は家族で外出です。

外に出る機会が少ないのでどこかに遊びにいくのは楽しみ。

たくさん体を動かしてこようと思います。(とっても運動不足なので)

この歳になってさらに運動の大事さを感じる。そして運動するための体力がなくて運動を避け、避けることで体力が落ちてさらに運動できなくなる。

運動に限らず、歳をとるということはだんだんと何かをやらなかったことでさらにできなくなっていくことなのだと思う。

最初の気持ちが大事。勇気を持って何かを始めれば、後はできるようになるだけ。できないからやらない、ではなくて、やらないからできないのだから、ちゃんと向き合おう。

それでは行ってきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?