見出し画像

2021/04/10 創作意欲

みなさんこんにちは。ヒデです。

先週までお仕事もたくさんしていて音楽やら文章やらものづくりやらお菓子づくりやらお休みしてたんですが、今日になって急に意欲が湧いてます、、、。多分少し心に余白ができて、そこでやりたいことが出てきたのかと。

しかし一気に来ないでほしい、、、(困)

とりあえず創作でショートショート書いている(考えている〜書いている時間全然ショートじゃないw)ので、それをこの週末は仕上げつつ、できることをやろう。

やりたいことがたくさんありすぎると何をしていいかわからなくなって結局何もしなかった、みたいな週末ありませんか?今まさにそうなりそうな感じなのです。余裕ができても余裕がなくても何もできなくなるので、うまい具合のバランスを取らないといけないのだけど、創作って楽しくてつい、、、。

甘いもの食べすぎちゃうみたいなノリで創作をしている週末でした。全部楽しんでいこう〜。


P.S.小説(ショートショート)書くのは一気にやらないとやる気無くなりそうなのでそのうち出します。(プロットまで書いた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?