見出し画像

2021/07/19 限界まで追い込む

柄にもなくたくさん仕事をこなしていて、絶賛追い込まれています。

なかなか人間何かがあると上手くいかないもので、本日はやるとがかなり溜まっているのですが、なかなか進んでいません。


そもそも昨日の夜もそのお仕事を一人でしていてあまり睡眠時間が取れていない。睡眠を取らないとどんどん効率が落ちていって、、、の繰り返し。どこかで休まないと永遠に地獄のループになる。

昔はたくさん仕事をしている自分かっこいいみたいな時期もあったけど、今は本当に自分を大事にしないといけないと真剣に考える。自分一人の身体でも自分一人の仕事でもない、というのを意識すると、体調管理にプロ意識を保たないといけない。


少しずつ仮眠をとりながらゆっくりとギアを下げていく。しっかりと目の前のやらなければいけないことを見ながら、進んでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?