見出し画像

:100の質問:


深夜テンションでずっとやりたかった100の質問やってみる


16タイプ性格診断好きの人に100の質問

1. お名前は?
すーか

2. その名前の由来は?
自分に関連あるひらがなを取ってきた

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
ISFP

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
友達に触発された

5. 血液型は?
B

6. 星座は何座?
蟹座

7. いま住んでるのはどういうところ?
住宅街

8. 地元はどんなところ?
田舎の中心

9. お仕事/専攻してるのは何系?
心理系

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
えー、、小説家

11. 自分の好きなところは?
人当たりがいい

12. 自分のちょっと嫌なところは?
自分に自信がない

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
ない

14. 自分を動物に例えるなら?
静かな動物、やはりナマケモノ?

15. 自分を色で表すなら?
鮮やかでない緑

16. 好きな言葉は?
一度成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはならない

17. 趣味や息抜きを教えて
最近は読書

18. 将来の夢は?
決まっていない、できれば高収入

19. ご家族はどんな性格?
母は考えてから話す人、常識人、少し隔たりを感じる
父は少し感情的、パソコンとかいじるの得意

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
料理にハマってる人

21. 好きな本は?
東京百景

22. 好きな音楽は?
kpop nctdreamが特に好き

23. 好きな映画は?
えー、、天気の子、ハウルの城、コナン紺青の拳

24. 好きなテレビ番組は?
バカリズムさんがでてるやつは大体好き

25. 好きな有名人は?
二宮和也

26. Youtubeでよく見るのは?
vlog系、quizknock、vtuber、kpop

27. 好きな色は?
黄色

28. 好きな教科や科目は?
世界史

29. 好きな食べ物は?
刺し身、味噌汁、ミントチョコ、最近は納豆

30. 好きな動物は?
あまりいない

31. 占いって信じる?
信じているようで信じてない

32. 神様って信じる?
信じない

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
昼まで寝て図書館行った

34. インドア?アウトドア?
インドネシア

35. デートで行きたいスポットは?
映画

36. めっちゃモテそう!

37. 優柔不断だったりする?
それはとてもとても

38. 実はヲタク?
分からない。浅くハマっているだけ気がする

39. 人見知りはする?
しない

40. 怒ると怖そう!!
怒るよりは拗ねる、直したい

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
М

42. 自分のこと好き?
好きになりたい

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
一人がいい

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
投資

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
地球の謎を知れる魔法

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
もっと夢がもてる国、可能性あふれる国

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
ISFP以外の全部のタイプ

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
一人がいい

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
今はINTJ

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
案外疲れるもんだね

51. 最近笑ったのはどんなこと?
おしゃべり

52. 最近泣いたのはどんなこと?
音楽聞いてて

53. 人の名前を覚えるのは得意?
あまり

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多い、直したひ

55. 最近人に感謝したことは?
いつも感謝しっぱなし

56. 最近人が喜んでくれたことは?
ない

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
苦手

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
私が自分の欲望に気づいてないこと

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
ない

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
ない

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
課題は提出する

62. 体育は得意だった?
時による

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
はい

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
AIがもっと普及してそう

65. 100年後の世界はどうなってると思う?
100、、案外変わってないのでは、と思ったが南海トラフとかミサイルとか何かしらの危機が起こってそう

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
いいえ

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
いいえ

68. ワンピース好き?
あまり

69. 鬼滅好き?
はい

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
少ない

71. インスタ映えするようなスポットって好き?
好き

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
数分遅れる

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
うわーって思う

74. 健康のために何かしてることってある?
野菜ジュースを飲んでた(過去形)

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
人に好かれようとしてる

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
同上

77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
受験生だったから勉強してたのでは

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
バスケ、琴

79. それは楽しかった?
まあまあ

80. 勉強は得意な方?
普通

81. いまさらですが性別は?

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
まあまあ

83. どんな男性が好き?
喋っていて楽な人、素直になれる人

84. どんな女性が好き?
同上

85. 友達は多い方?
少ない

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
嫌い

87. ホラー映画は好き?
嫌い、あまり関心なし

88. 辛いものは好き?
頑張って好きになろうとしてる

89. 甘いものは好き?
はい

90. あと少しです、頑張ってください。
はい

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
7、8時間

92. 朝型?夜型?
夜型

93. 朝起きてすることは?
カーテン開ける

94. 夜寝る前にすることは?
歯磨き

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
夏だったけど、冬の良さがわかり、冬
理由は暑くないから

96. 性格診断を知って良かったことってある?
特徴がわかると楽しい

97. 国内で行きたい所ってある?
軍艦島

98. 海外で行きたい所ってある?
サクラダファミリア

99. 自己PRお願いします!
PR!

100. 最後に一言どうぞ
はい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?