見出し画像

話が長いのでnote始めました。

初めまして。
あるいはnoteまで足を運んでくださりありがとうございます。
俳優として活動中の蔵本りんです。

この度noteを始めることにしました。
理由はタイトル通り、話が長いからです(笑)
すでにInstagramとXを運用中ですが、どちらも長話を投稿するのには適した仕様でなく、投稿を躊躇することがしばしば。
(Instagram・Xのアカウントは最後に。)

更に言うと、話がまとまらず投稿が滞り、投稿したい写真が溜まりに溜まっており、どうにかしないといけないなと。
そこで、今後は基本的に
Instagramでは写真と動画を中心に活動の様子を、
Xでは日々の気づきやつぶやきなどを文字で。
そしてnoteでその時々考えてることや活動の思い出話なんかを綴っていこうと思います。(もう少し早い段階でこうすればよかったのでは……。)

noteではInstagramやXよりも普段の私で、砕けた文体になることが多いんじゃないかなと思います。
より身近に感じてみたい方には良いかもしれませんが、あえて遠くで楽しみたい方はあまり覗かない方が良いのかもしれません(笑)

とにかく、今後の方針としてここでは肩肘張りすぎずマイペースでやっていこうと思っておりますので、そこも含めて知ってみたい方に楽しんでもらえたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?