4月20日お手軽地獄

 久々に同人の原稿を仕上げた話。

 趣味で文章を書いているんですが、所詮は同人なのでゆるゆるしているって感じです。年明けは本当に色々あってしんどくなって描けなくなってしまっていたんですがまあ、それでもなんとか。

 更新できる題材はあったので更新だけはだらだらとしていたんですが、ちょっと無理があって休んでいました。まあ元々趣味だしなあ、っていうのもあって、もうこのまま大人しくやめてもいいかなあ、なんて思っていたんですが、1000日近く更新しているしな、っていうのがもったいなく感じてしまって、とりあえず在庫ある分だけはちゃんと更新しよってなって、今だらだら更新してます。

 まあ在庫無くなった時に考えたらいいかな、って思っていたんですが、在庫増やせましたね。普通に。1000文字とかだったら一瞬で書き終わるので。ちょっと作る能力が戻ってきた。でも、まあ、墓じまいって店じまいみたいな感じで、今思いついているネタはね、全部本にして売り捌いてからね、終わろうと思います。久々にね、前ジャンルの本とかも出せたらいいな。書き切らないといけない話とかも結構ある。ちょっとずつ全部やって、終わりたいですね。

 書きたい話がたくさんあるので、時間見つけて、全部かきたい。地獄を書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?