見出し画像

2回目の投稿〜平さんママの私事〜

自己紹介にもありますが、私はバスドライバー🚌
楽しい旅行のお手伝いをしています😊

旅行だけでなく、各種送迎やスクールバスにも乗ってます☝️
乗務がない日は車庫でバスの手入れや掃除・洗車などやってます😁
昨日はそんな作業の日でした💦

ところで私が住んでいる町は、暑さ寒さで全国ニュースに時々名前が出る所です💦

昨日もそうとう暑くて、2人で作業してましたが、大型バス4台 中型バス2台の掃除洗車は”たまらん"作業でした💦
熱中症寸前で冷たいスイカの差し入れ💕助かったぁ。

そして今日はスクールバス🚌
私立高校の登下校を運行しています。

夏休みなのに何故❓みたいな😅

補習授業や部活動のために出校してきてるみたいです。
そう言えば自分もそうでしたね🤣
部活のため友達と遊ぶため チャリ漕いで通ってました😅

午後1時の下校まで時間があるので一旦家に帰り、朝昼まとめてご飯を食べて、洗濯 片付けなどしてまた出勤します💨

明日はこの学校のバドミントン部を佐賀まで送迎🚌

待機中のお供は、お茶と携帯とタバコ💦愛煙家の私は手巻きタバコがお気に入り💕
自分で内職の様に夜な夜な手巻きしてるんです😁

話が逸れましたが、バスのドライバーって運転だけではないって事を知って頂けたらなと思います😊
路線と観光は違う点もあるかもしれませんが、乗務がなければ担当バスを自家用車と同じ様に可愛がり手入れしていくって感じです😊

今日は私的なお仕事の話を書かせていただきました。

最後まで目を通して下さりありがとうございました🙏😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?