自堕落社会人の自己紹介|はじめてのnote

過去や日々の出来事、鬱憤を吐き出したいなと思い初めてみました。

いまの会社は3社目で新卒で入った会社は数年続けられたけれど2社目は数ヶ月で辞めてしまいました。
昔から同じコミュニティに留まることが苦手で、一定期間をすぎたら全てをリセットしたくなるんですよね。
仕事も人間関係も。同じ方いませんか。

そんなわけで(?)今の会社も辞めたくなっています。
"リセット症候群"なのか"逃げ癖"が染み付いているのか…日々の業務や会社の人間関係にとてつもないストレスがあるわけではないのですが、少しでも嫌だなと感じることがあると「あー、もうダメだ終わりです終了解散転職」という思考になるんです。

そんな社会不適合予備軍~どうにか社会にしがみついている~ の独り言みたいなことを吐き出していこうと思っています。

この文章って自己紹介になっているんでしょうか。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?