見出し画像

初めてnote〜自己紹介〜

はじめまして。
わんだら光です。
へんな名前ですみません。
卵みたいな名前…⁉
私は、子育てがそこそこ落ち着いてきた主婦です。 

日頃の、ああ、誰かに言いたい。。みたいなことや
思いの丈をつらつらしてみたいなと思います。


【私の特徴】 
ONE OK ROCKやMIYAVIなどが好き

PRIMAL FOOTMARK(ファンクラブに近い)の会員です

他にも興味を持ったアーティストのライブやイベントなどに行くのが楽しいです♪


美味しいお菓子や食べ物が好き

イチゴと狭山茶のジェラート

和菓子からクリームたっぷりのお菓子、パン、ラーメンやお肉、揚げ物など好きです。



万年ダイエッター

体に良さげな、いいこと酢

美味しいものが好きな故、体型も気になります。。ジョギングが日課。健康情報を試したり、痩せるといわれる体操をやってみたり、日々、脂肪細胞と戦っています。


悲報

実は私、2024年2月にインフルにかかり、味覚・嗅覚障害になりましたが、感覚は戻ってきたり遠のいたり。不思議です。。

そんなわけで、食べ物、飲物、空間のにおいに鈍感な状態です。元のレベルが10だとすると、3〜7辺りを行ったり来たりの状態ですが、自分なりに美味しい、イマイチ、と判断しています。早く元に戻りた〜い!

こんなかんじのおばさんですが、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?