見出し画像

山盛り麻婆豆腐

今日やったこと

動画確認
昨日修正頼んだ動画が上がってこないので、自分で編集したサブチャンネルのチェック。
………。
やべ、立ち絵の変なところ見つけちゃった。

もう一回お絵描きアプリで編集して、Canvaで動画にしてダウンロードして動画に取り込んで。
地味に時間かかる〜!

お絵描き動画出してる人たちって大変なんだなぁ…。自分はAIで作ったのをいじくってるたけだけどめちゃめちゃ時間かかる。
(AIのタッチのクセを真似しなくてはいけない苦労もある。)

そして次の動画のために何作ろうか…とスーパーに行ったところ、なぜか麻婆豆腐食べたくなった。

そういえばバウチの麻婆豆腐の元以外で作ったことないや。

新しいケータイスタンドも届いたので、初手作り麻婆を作って撮影してみた。

めっちゃ美味しかった。
これだよ。暑くなったときはこういう味がはっきりしたスパイシーなやつがいい。

編集は明日できるかな。

3本ストック作ってから投稿する予定なので、来週には新チャンネルが軌道に乗りそうだ。

収益化するぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?