見出し画像

Kindle出版4冊目

1冊目は恋愛短編小説
2冊目は趣味のキャンプのHOW TO(シングルパーソン)
3冊目は読書&子育て術
と、ジャンルがバラバラなのでそれぞれ作者名を変えて発行。
そして4冊目はボツになったYouTube動画の台本を再利用した科学系雑学本。
作者名が4つになっちゃった。
だからもし本から読んでもらうとこんなにバラバラなジャンルで挑戦しているライターだとわからないだろう。
でも実はこんなに足掻いているよ!というのをnoteでは暴露しつつ記録していきたい。
しかしcanvaは楽しい。DALL‐E3と組み合わせれば短時間でこんな表紙も作れる。
BREWもphotoShopも利用料高すぎてげんなりしながら使っているけど、Canvaはもう手放せない。
BREWは解約してもCanvaは契約だね、これは。
さあ、元をとって利益だせるでしょうか?

と、小学生の息子たちに無理やり昼寝させて書いてます。午前練付き合ってきたんだけど、これから夜練だよ〜。
貯金削って生活費捻出してるので、焦るけど。
でも、今だけが子どもたちと一緒にいる価値が一番高いと思うから。
今はすべての時間を収益化と子育てに使うよ。

でも…やっぱりキャンプいきたいなぁ…子供達が高校生になったら、解禁してもいいかなぁ…とつい思ってしまうのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?